※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ROKOちゃん
妊活

高温期10日目に検査したが、線が薄くて不安。妊娠しているか不安。蒸発線かどうか知りたい。経験者いますか?

おそらく高温期10日目、2月7日が整理予定日です。
フライング承知でドゥーテストで夕方の尿で検査しました、極薄で線が出てるような…また日を改めて検査しょうと思いますが、画像は蒸発線でしょうか?
極薄線で妊娠された方はいますか?
よろしくお願いします( ^ω^ )

コメント

rairai-moemoe

きっと妊娠されていますよ\(^o^)/
私は生理予定日5日前に検査薬を使用して極薄い線でしたよ!
この画像よりもっと薄かったです。
私も蒸発線かもと疑いました。
次は生理予定日にもう一度検査したら、やっぱり妊娠していました!
フライングで極薄い線でも、妊娠されていると思いますよ(^^)
また日を改めて検査してみてくださいね!

おやつ

私も生理予定日5日前に検査薬を試して同じくらいの線が出ました。

私は蒸発線がどの様なものか見たことがないのですが、次の日にも試して同じくらいの線がやはり出ましたので、着床したのを確信しました。

ROKOちゃんさんも生理予定日には線が徐々に濃く見えると思われます!
濃くなっていくといいですね

まめまめ

私も生理予定 5日まえにやって薄くでました、だんだん濃くなると思います。