※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rui♡Rui
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、病院に行く際、1歳の娘を連れて内診台に乗れるか心配です。他の小さな子供を持つママさんの経験を知りたいです。

最終月経が12/13
この度、妊娠検査薬で陽性反応がでました(∩˃o˂∩)わーぃ♡
来週あたり病院に行こうと思ってます。

ただ 今1歳の娘が 基本抱っこちゃんなんですが、
主人が、仕事を抜け出せないかもしれず...( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

そうなると私1人で娘と病院へ行かなくてはなりません。

以前、友達に預けた事があり、
ギャン泣きで泣き疲れてヒクヒク言いながら
寝てたので、可哀想なことをしてしまいました。(´•ω•̥`)

娘を連れて、初診の内診台のれますでしょうか?
上の子がまだ小さいママさん達は内診の時、
どの様にしていましたか?

内診台では抱っこできないですよね?
看護師さんが抱っこしてくれたりするんですかね?

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

☆

わたしのところは子供をお腹にまたがせて診察するところでした☆

• Rui♡Rui

Rui♡Rui

コメントありがとうございます。(*ˊૢᵕˋૢ*)

お腹にまたがせれるんですね(^^)
    私もそのスタイルが希望なので聞いてみたいと思います。✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 1月22日
ゆっこ

1歳だったかなー。1回だけ抱っこで乗った気がします。笑 記憶が薄くて…笑
基本は誰か看護婦さんが抱っこしてくれると思いますよ😃

• Rui♡Rui

Rui♡Rui

1歳落ち着きないです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )なので不安なんですが抱っこ出来そうで安心しました。娘と同じ病院予定なのでもしだめだったら、仲良しになった助産師さんにお願いしようかな?(笑)

頑張ります‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 1月22日
  • ゆっこ

ゆっこ

人見知りとかで看護師さんの抱っこ拒否らなければいいですね🎵3歳の息子は興味深々で放置すると色々触ったりうろちょろしちゃうので連れて行くの本当に悩みます😅
    頑張って下さい🙌

• 1月22日
しょうゆい

おめでとうございます😊

連れてこられてる方結構いましたよ!私が行ってた産婦人科は看護師さんより受付の事務の人が抱っこしてましたよ😊

• Rui♡Rui

Rui♡Rui

ありがとうございます。‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    連れてこられるかたいらっしゃるんですね。娘を連れて産婦人科が、想像つかなくて...(/□≦、)
    抱っこできるといいな♡
    ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 1月22日

内診台に抱っこして乗りました!
太ももの上?に足を開かせて座らせ
台が上がるときに体を自分の方に引き寄せてます。
案外大人しく抱っこされてます😊

みてますよーって言われるんですけど人見知りでギャン泣きするの分かってるので毎回抱っこしてます!

• Rui♡Rui

Rui♡Rui

上のお子さん同じくらいですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡抱っこでも大丈夫そうですね

人見知りします😅。抱っこはうちも知らない人だとギャン泣きで(´×ω×`)

まだ歩けない子供連れて、ママだけで産婦人科一緒にいっていいのか🤔不安になってました!ありがとございました
    (*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月23日