※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YYY
子育て・グッズ

赤ちゃんのプロバイオについて最近の商品で副作用や影響が心配。詳しい情報を教えてください。

「赤ちゃんのプロバイオ」が気になっています。ほぼ完ミなのでアレルギーの予防の面からも検討中なのですが最近の商品なんでしょうか?(>_<)副作用や影響面が心配で足踏みしています。お詳しい方教えて下さい☆

コメント

はな

副作用などはわからないですが、産院で入院中ビーンスタークの方がオススメしてましたよ((´∀`))
ミルクで育ててると母乳の赤ちゃんよりはビフィズス菌が少ないらしいので、これを使うとお腹にいいらしいし離乳食始まると下痢や便秘になったりするのでいいらしいです。曖昧な感じですみません。笑

私も気になってます!

• YYY

YYY

そうなんですね!ありがとうございます♪ビーンスターク調べてみます!

• 1月22日
  • はな

はな

あ、赤ちゃんのプロバイオを出してる会社の名前がビーンスタークです!笑

• 1月22日
  • YYY

YYY

失礼しました!(笑)

• 1月22日
あげ

娘が便秘だったので飲ませてました!
2カ月ぐらいミルクに入れて飲ませてましたがなんともないですよ😊

• YYY

YYY

そうなんですね、試してみようかな!でも継続しなきゃですよね😥

• 1月22日
  • あげ

あげ

毎日飲ませてました😊
    でも離乳食が進んできてヨーグルトが食べれるようになったのでやめて様子みてました‼︎
    便秘もなくなってきたので私は飲ませるのやめましたよ‼︎

• 1月23日
  • YYY

YYY

なるほど、そうですよね。ヨーグルト食べられるようになるまででも良いかもしれませんね。うちはアレルギー予防に飲ませてみようと思います。ありがとうございました!

• 1月23日