※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠中の運転でミスが多くて落ち込んでいます。同じ経験をした方いますか?

妊娠6週目の妊婦です。妊娠してからなんとなくぼーっとしたり、うっかりミスが多く、先日駐車する時に壁にぶつけてしまいました。思い出すと、1人目を妊娠中にも車を擦った事を思い出しました。今回は誰も怪我をしなかったのでよかったですが、人様に迷惑をかける可能性があるので怖くなり、不便になりますが妊娠中は運転を控えようと思っています。同じようにぼーっとしたり、普段しないようなミスをした方いますか? 最近ミスが多くて落ち込んでいます。

コメント

けこ

妊娠26週目です!8週目くらいと、23週くらいに私も擦りました😂
妊娠中は注意散漫になるとか言いますよね!
けどうちは田舎なので車なかったら不便すぎて、運転しないというわけにも行かなくて😂😂

• くま

くま

やっぱり注意散漫になるんですね。ミスばかりでナーバスになってたのですこし安心しました。回答ありがとうございました。

• 1月22日
  • けこ

けこ

お互い事故には気をつけましょう!
    私もマタニティブルーだったのか初期の頃はすごくナーバスでした。それで集中しようしようって視野が狭くなってしまってたんだと思います😭
    あちゃー!擦ったー!ぐらいで、あまり気にされない方がいいかもしれませんね☺️☺️

• 1月22日
  • くま

くま

そうですね。それくらいの気持ちで頑張ります😊✨ありがとうございます。

• 1月22日
りん

妊婦ってミス増えるんですかね?💦
私も妊娠してから集中力が減ったというか、うっかりミスが増えたような気がして…😣💦

• くま

くま

そうなんですね。普段しないようなミスが続くと凹みますよね。これが出産まで続くと思うと気が重いですが😭
    お互い頑張りましょう。回答ありがとうございました。

• 1月22日
な

私も最近擦りました…
気をつけます🤣🤣

• くま

くま

擦ると凹みますよね😢お互い事故だけ気を付けましょう。返信ありがとうございました。

• 1月22日