※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
家族・旦那

下の子がギャン泣きで添い乳もミルクも拒否で抱っこも疲れた😱もう寝るま…

下の子がギャン泣きで添い乳もミルクも拒否で抱っこも疲れた😱

もう寝るまで泣きなーって思いながら添い寝してたら旦那が寝室に入ってきて、
「それじゃあ寝ないでしょー?」
って下の子を抱き上げてリビングで抱っこ紐しながら寝かしつけしてくれた😳

おかげで下の子は抱っこ紐の中でぐっすり寝て、その状態で旦那は上の子とテレビを観てる✨

上の子の時は怖くて抱っこもできなかった旦那がずいぶんパパに成長したね😭
子供たちの性格を自分なりに考えてお世話してくれるようになってますます旦那のことが好きになりそう♥

さてママは家事頑張ろう😂

コメント

ルフナ

お優しいご主人ですね。
下の娘がギャン泣きしててイライラしてたのでほっこりさせて頂きました(^^)

  • ちとりん

    ちとりん

    ありがとうございますm(_ _)m
    抱っこ紐からおろすと泣くので、そのあとは添い乳して寝かしつけ完了しました😂

    あまりにもギャン泣きされるとこっちがお手上げしますよね😭
    おつかれさまです😢

    • 1月22日
deleted user

父親なら当たり前のことなんだろうけど....けど、その行動を出来る旦那さんはステキですね🥰

  • ちとりん

    ちとりん

    当たり前にできるようになったことが毎回胸キュンするんですよね😳♥
    この人と結婚してよかったなーって😂

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります分かります💓子供と遊んでくれてる時とか抱っこしたままいっしょに寝たりしてる姿キュンキュンします🥰この人以外無理って思いますよね♡

    • 1月22日
  • ちとりん

    ちとりん

    そうですそうです✨
    きっと私にはこの人しかいないんだろうなーって浸っちゃうんですよね🤗
    ラブラブ夫婦でいたいですね🍀

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来世も一緒になりたい,そう思える人に出会えてよかったと思います💓イライラする時もあるけどやっぱり大好きですね💓むしろ時間が経つほど愛が増してます🥰
    ラブラブ夫婦でいたいですね♡

    • 1月22日
  • ちとりん

    ちとりん

    いやーほっこりする言葉ありがとうございます♥♥♥
    お互い旦那を大事にしていきましょうね🍀(雑な扱いがほとんどの我が家なので笑)

    • 1月22日
とみー

旦那さん、素敵です😭
羨ましくて涙でそう…
うちなんて、泣いてる我が子にイライラする‼️って言われました。

  • ちとりん

    ちとりん

    私も泣き声聞くとイライラする時ありますが…正直、男は大して育児してないくせにイライラすんなよって思っちゃいます😢

    • 1月22日