※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロップ
ココロ・悩み

産後まだ生理がきません。まだ先ですがいつか2人目がほしいと思っています。婦人科に行った方がいいのでしょうか?

産後まだ生理がきません。まだ先ですがいつか2人目がほしいと思っています。婦人科に行った方がいいのでしょうか?

コメント

りいちやんまま

人によってなので
まだ気にせんても大丈夫やと
思います\( ˆoˆ )/←
母乳なら遅いらしいですからね!

• シロップ

シロップ

完母なのでまだ大丈夫なんですかね(>_<)返信ありがとうございます!

• 2月4日
mama-yu

私は産後1年7ヶ月生理が来ませんでしたよ꒰*´∀`*꒱生理来ない方が楽なので私はあまり気にしませんでした꒰✩'ω`ૢ✩꒱産後2年生理がこない場合は病院へ!ってネットに書いてありました〜☺️だからまだまだ気にすることないと思いますよヽ(∀)ノ

• シロップ

シロップ

2年なんですね!
    ありがとうございます。そして2人目妊娠中なんですね!おめでとうございます!少し安心しました。

• 2月4日
  • mama-yu

mama-yu

ありがとうございますヽ(∀)ノ
    今回もせめて産後1年は生理こないといいなと思っています😁

まだ9ヶ月!あまり気にしなくても大丈夫ですよ꒰*´∀`*꒱

• 2月4日
りゅう ママ

本当に人によってですね〜
知り合いに一年来なかったという人もいましたよ〜
私は、6ヶ月くらいできたと思います。

まだ大丈夫だと思いますよ!私は産後1年してからようやく再開しました(^^)

今は母乳ですか?もしそうなら回数減ってきたり断乳したりするときたりしますよ。9ヶ月なのでまだ焦る必要ないですがね🌟

• シロップ

シロップ

完母です!まだ欲しがるとあげてます(・・;)
    やめてして様子みてみます。
    ありがとうございます

• 2月4日
mamako

母乳やめて3ヶ月で生理きましたが、母乳しているのならまだ来ないと思います。母乳してても生理きたら、母乳あげてはダメだそうです!

人によって生理遅い人いるみたいです!私の友達も出産してから2年くらい生理こなかったそうです〜😃

• シロップ

シロップ

母乳をまずやめてからなんですね!!周りの人はすぐきたって人が多く不安だったのが安心しました!ありがとうございます

• 2月4日