※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

男の子ベビーの出産祝いについてアドバイスください。カバーオール以外でおすすめのアイテムはありますか?

ママさん達に質問です!
友達が男の子ベビーを出産しました!
私は女の子を育てていて男の子の場合出産祝いで何を貰ったら嬉しかったですか?(男の子ママ)または、これ貰って結構良かった!使えた!て物があれば教えて下さい◡̈⋆*
カバーオールは買ってあるんですが何か物足りないなぁ〜と思って買い足そうか迷っています!是非アドバイスお願いします🙏🙏✨

コメント

so9i3a

気持ちなのでカバーオールのみでもいいと思いますよ。

他に考えているのであれば、おくるみやガーゼハンカチはどうでしょうか?

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます!
    カバーオールのみでも大丈夫ですかね?凄い安い時に買ってしまったので物足りなさを感じてしまって💦

• 1月22日
  • so9i3a

so9i3a

大丈夫だと思いますよ。

• 1月22日
  • さっちゃん

さっちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます◡̈⋆*

• 1月22日
ku

うちは、長男のときこういうバンダナ風スタイが結構重宝しました🎵
女の子は可愛い小物とかアクセサリーいっぱいあるけど、唯一?!男の子ならではで、スタイでカッコ良くオシャレ出来る!と思ったものです(笑)歩き始めてからも、いかにも赤ちゃんぽくなくて結構使いました!
もしあまりヨダレ出ない子でファッショングッズとしても使えるかなーと💕

• さっちゃん

さっちゃん

コメントと分かりやすく画像までありがとうございます✨
    これ可愛いですね◡̈⃝⋆*
    どんな柄とかあるのか調べてみます♡
    ありがとうございます!

• 1月22日