※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
お仕事

子連れで仕事できる職場って何がありますか?ヤクルトレディーしか思いつきません。静岡県浜松市在住です。

子連れで仕事できる職場って何がありますか?
ヤクルトレディーしか思いつきません。
静岡県浜松市在住です。

コメント

幼稚園ママ

他はママスクエアですかね💡

sa

あたしも九州に住んでますが今同じことでネット漁ってきました(笑)ワタミの宅食?ありましたがいろいろ調べるとブラックぽくて辞めました😭本当子供連れてできる職場あれば良いですよね、、。

ゆい

小さい会社の事務とかですかね。
私のところは社長に理解があり日中は事務の女の人だけで男の方はほぼ外出してていないので
子連れ可のとこで働いてますが連れてくと進まなくて仕事になりません😢

づう🌸

浜松でクイックパックやってます!!
2時間半ほど配達でなかなかいいお小遣いなります!
週一から始めれますよ!

• リンリンリン

リンリンリン

初めまして(*^_^*)横からごめんなさいm(_ _)mクイックパックは宅配食を配達するお仕事でしょうか?
    良かったら少しお話し聞かせて下さいm(_ _)m

• 1月24日
  • づう🌸

づう🌸

初めまして!!
    そうです🙆‍♀️食材を運んで作るのは自宅でって感じの配達です!

• 1月25日
まま

託児所付きなら病院の介護とかでよければありましたよ!

かな

最近は介護だと、子連れ出勤だけでなく、孫も可!みたいなとこがあるみたいです。
昔施設勤務でしたが、ナースが小1の娘さんを土日連れてきてましたね。

よし

みなさま
沢山のご意見ありがとうございます💕
すぐにってわけではないのですが調べてみたいと思います☺️✨