※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
ココロ・悩み

上の階からの騒音問題で管理人に言われたことに不快感。わざと仕返しは良くないと感じています。

アパートの騒音問題です。
皆さんならどうされますか?
上の階がいつも「ドンッ!ドンッ!」や「ドドドドドドドドドド!!」とかなりな轟音をたててうるさいので、管理人さんに相談したところ、「〇〇さん(私の名前)のお部屋のドアの音がうるさいから、知らしめる為にわざとやった」と言われました。
普段のドアの開け閉めは普通にしてるつもりで、特に激しく閉めたりしたことはないです。
恐らく、娘がトイレについてきてしまった時に、自分でドアを閉めたがるので、その音ではないかと思います。
まるでこちらの方が悪いと言っているようでした。
知らずに不快な思いをさせてしまったことは申し訳ないと思います。
でも、わざと仕返しするのは良くないですよね?
なんか腑に落ちずモヤモヤします( ˘•ω•˘ )

コメント

みきこ

やり返すとか子どもかよって感じですね🙄笑
言えばいいのに…笑

私なら直接上の方に話に行きます💦
ドアの事は謝るのでそちらもやめていただけますか?って言います!

• チカマロチ

チカマロチ

上の階の住人は50代くらいの夫婦なんですけど、非常識ですよね💦
    言っても分からなそうな感じもしますが(;´Д`)

• 1月22日