※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

安定期に入り、つわりも軽くなっていたが、最近少しだるさを感じる。悪阻の再発か体調不良か不明。17週目以降にだるさが戻った経験があるか相談したい。

安定期に入り、徐々につわりもよくなりだるさもなくなってきてたのに先週の金曜日あたりから気持ち悪くはないけど少しだるさがあります😣💦

これはまだ悪阻が完全に終わってないってことなのかただの体調不良なのかわかりません😣💦

悪阻のだるさならいいんだけど風邪とかの体調不良だったらやだなぁ😣

みなさんは16週ごろ悪阻がよくなったと思ったら17週からまた少しだるくなってしまったということはありますか❓

コメント

とろろいも

私もりのさんと同じく16週頃から少し落ち着いたと思っていたら、
また先週あたりから徐々にぶり返したみたいです😔
私は完全につわりの症状に戻った感じなので病院には行かずですが、
高熱や他にも何か心配事や違和感があれば病院に相談が安心かもしれないですね😭
インフルも流行っていますし…お大事になさってくださいね😢💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

つわりのぶりかえし嫌ですよね😣💦
    赤ちゃんが元気ならそれでと思っていても辛いは辛いですよね😣💦

はい🎶熱が出てくるようなら病院にいってみます👍

• 1月22日
ひっちゃん

同じ週数です!☺️

体調はどうですか?
私も安定期入ってから良くなったと思ったら急にひどい胸焼けを感じたり、だるくなったり、体調が安定しません💦🌀
周りが風邪ひいてるので、どっちなのか分からなくなります笑
りのさんの体調が良くなると良いですね🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    同じ週数でうれしいです😊

ひっちゃんさんもそうなんですね😣
    私もあれからなんか今日だるいなぁって日はまだあります💦
    私も風邪なのかなんなのかわかりませんが、とりあえず熱はでていないので妊娠してるんだから体調がいろいろ変わったって普通のことだと自分に言い聞かせて気にしないようにはしているのですが、体調悪いのは嫌ですよね😣
    お互い乗り越えましょうね👍

• 1月30日