※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
お出かけ

家族旅行についてです✨福島県から車で行ける距離で、おススメの旅行先あ…

家族旅行についてです✨

福島県から車で行ける距離で、おススメの旅行先あったら教えてください♫
友達家族と行きたいんですが、なかなかいい場所を知らなくて。。。
子供も小さいので、近くに子供達が喜びそうな水族館や動物園、その他施設などあるところがいいです♡
ちなみに去年は鬼怒川温泉に行きました✨

どこかおススメの温泉街がありましたら、教えてください♫

コメント

りい

栃木の那須方面に動物王国がありますよ!餌あげとかショーとかたくさんあって、ふれあえる動物園なのでお子さん喜ぶと思います💡
動物王国の入り口の脇に温泉もあり、こどもウェルカムの温泉あるペンションなどもありましたよ🎵

うきわまん、

新潟の瀬波温泉の汐美荘がオススメです(*^^*)新潟にはマリンピア日本海や遊園地もありますよ^ ^

群馬のおもちゃ王国も楽しそうでした(*^^*)車で行ける距離にアウトレットや旧軽井沢の商店街などがあり楽しかったです。
あ、おもちゃ王国は我が家が軽井沢に旅行行った時は12月で冬季休業で行けませんでした( ˘ω˘ )
そこからなら草津温泉も近そうです。

まかろん

シルバニアお好きでしたら
シルバニアパークたのしいかもです🐰💗
質問の答えになってなくて
申し訳ありませんが
日帰りでのぷち遠出にどうでしょう?🎀