※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
子育て・グッズ

ベビー布団の裏にカビが生えた。カバーは大丈夫そうだけど、敷布団は買い換えた方がいいでしょうか?

ベビー布団で寝かせているのですが、敷布団の裏側に黒く点々とカビがはえてしまいました💦買い換えた方が良いのでしょうか?😫カバーだけで、中の綿?みたいなやつは大丈夫そうなのですが、、、😫

コメント

べりー*

たぶん全体カビだらけだと思います😱
黒く見える頃には全体に広がってるらしいですよ~😱💦

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😱想像しただけでぎょえ〜ですね😭子どものためにも買い換えようと思います😭

• 1月22日
ママリ

マット、買い替えてます!😊多分中もやられてると思いますよ〜
中の綿とカバーがセットで売ってるのでそれ買ってます😊

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

コメントありがとうございます!やっぱり買い替えた方がいいですよね😫綿とカバーセットでいくらくらいするのでしょうか?🙇‍♂️

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

西松屋で二千円くらいで買いました😊
    サイズ同じの買ってシーツ?とかはそのまま使ってます👌
    心配なら全替えがいいと思います〜!

• 1月22日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

2000円程で買えるんですね🙌西松屋に行ってみたいと思います!ありがとうございました😌

• 1月22日
千手柱間

菌は目に見えないのでもう赤ちゃんが寝てる表面にも広がってますね💧乾燥機にかけられないものなら買い替えです😭

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

コメントありがとうございます!一刻も早く買い替えたいと思います😭

• 1月22日