※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たため、病院での検査結果待ち。5週でまだ赤ちゃん確認できず、1週間後に再検査。右の卵巣が腫れていると言われ、不安。赤ちゃんの安全を祈る。

妊娠検査薬で陽性が出たので
先程病院へ行ってきました。

5週なのですが赤ちゃんはまだ
確認出来ずまた1週間後に来たら
確実に分かるみたいです。

右の卵巣が少し腫れてると言われ
それもまた見ましょうと言われ
不安しか無いです。
ダメなのかなあ。ネガティブに考えてしまいます。
赤ちゃんが無事に育ってくれますように。

コメント

…★

私も同じでしたよ!
5週目で病院に行き
赤ちゃん見えなくて
卵巣も腫れており
先生に卵巣はれてるから
あまり動かないようにと
言われました!

また2週間後にきてと言われ
2週間後に行きましたが
まだ赤ちゃん見えず
毎日毎日不安でした…

でも先生はちゃんと妊娠は
してるから大丈夫だよ
安心してと言ってくれて
ちょっとホッとしました。

また2週間後に病院に
きてねと言われ
先週の水曜日に病院にいって
診察してもらったら
ちゃんとあかちゃんいましたよ!!

赤ちゃんを信じましょう👶
あまり考えすぎもよくないと
先生が言っていました😭

  • momo

    momo


    赤ちゃんが確認出来るまで
    不安ですよね...

    卵巣の腫れは大丈夫でしたか?😔
    こんな経験初めてなので
    不安で不安で...。

    • 1月22日
  • …★

    …★

    不安すぎて寝れなかったです…。

    卵巣の腫れはひいてました!
    動きすぎるとよくないらしいです!

    腫れすぎると手術と聞いたことが
    あります😭

    • 1月22日
  • momo

    momo


    腫れが引いてよかったですね!✨

    私もなるべく安静に
    するよう気をつけます(;_;)!

    • 1月22日