※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえカビゴン♡
ココロ・悩み

昨日検診だったのですがインフル大流行してる上、今年も流行期が遅く、3…

昨日検診だったのですがインフル大流行してる上、
今年も流行期が遅く、37度代の熱から入るから
気づかないで撒き散らしてる場合があるって事で
面会制限かけてるらしく私の予定日の3月頃も
解除されてるか分からないと言われてしまいました…。
入院中誰にも会えないどころか子ども達に会えないなんて
悲しすぎて今から辛いです😭

コメント

deleted user

切迫で入院してましたが、私がいた病院は長いと4月末位まで面会制限かけてました😢嫌ですよね。。。

  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    そうなんですか😣💦
    ほんと辛すぎます
    しかも今回は実家がダメで
    泣く泣く大嫌いな義実家に預けるので
    尚更です😭😭😭

    • 1月22日