※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそん
家族・旦那

ああ言えばこう言う旦那が本当に腹たちます。2人め産んで私が家に一日中…

ああ言えばこう言う旦那が本当に腹たちます。
2人め産んで私が家に一日中いるからかなのか、旦那の性格が際だってて本当に生理的に無理だなぁと感じています。
言い合いしても適当な正論みたいなこと言ってくるし、本当こう言う男の対処法教えてください。
本当旦那のいい所なんて死んでからじゃないと気づかないんじゃないかと思います。

旦那を精神的にコテンパンにしたい。

コメント

めあり☆

答えにならないですけど、共感します。言葉と圧力で、100パー向こうが悪くても、丸め込まれて気付けば私がいつも悪者になります。
最近嫌なところばかり目につきますし、イライラします😅が、口にするとキレられるので何も言えません。
精神的にコテンパンにするには…
もう置き手紙と離婚届置いていなくなるしかないかなぁと思ってます😅

とみー

精神的にコテンパ…
私もめっちゃ、したいですー🤣
ついでに義母や義父にも…

ちー

私もまさに同じ事を、常に感じます。
うちはモラハラ傾向あり。
自分の生き方(株とゴルフを突き詰めて、全身全霊をかける)に底知れぬ自信と誇りを持ってます。
私が旦那の言動に対して、何か一つ反論すれば、100は返ってくる。
旦那の価値観に合わないものは、徹底的に拒否。私への人格否定もしてくる。でも本人にその自覚なし。。。

つい昨日、旦那の人生の中でも初めてのことが起きました。
風邪を引いたらしく、朝から体調不良でしたが、旦那はいつもの寝不足と思い、寝れば直ると思ったら寝て起きた方が重症化してたそう(私は子供と用事のため、朝九時過ぎには外出で、2時過ぎに帰宅なのでその事は知らず)出勤はしたものの、あまりの体調の悪さに早退したようで、普段なら絶対にあり得ない時間に帰宅しました。
早退が人生初でした。
旦那が言う症状を聞く限り、おそらくインフルかと……。
しかし今日はゴルフ仲間とのプレーのようで、今回は旦那が発起人のプレーで、愛用するゴルフ場で割引券とかも旦那が持っているので、突然の体調不良に仲間に申し訳ない、明日の朝までに治らないかな❔と、必死に最近テレビで見たらしい風邪に良いとされる紅茶にレモンを入れて飲むのをやってました。。。
私からしたら、会社を早退するまでの体調不良になり、会社に迷惑かけたのに、それでも翌日のプレーのことばかり考えてるのにかなり引きました😅😅😅しかし、それと同時に今朝、これもいつものことですが、会社の仕事を真面目に取り組んでる同僚の事を『世渡りベタのバカ』と言っていたのですが、それのバチがやっと当たったのかな😁と思ってしまいました💦💦
今日はまだ起きてこないので、もしかしたら、旦那は大人しく1日寝てるかも、です。
ちなみに旦那は昨年も、全く同じ時期にゴルフの新年会で大風邪を引き、隠れインフルでした。
私が今まで旦那から言われた事を考えると、私ももっと旦那をコテンパンにしたいです💦💦💦

かなり長くて、すみません🙇🙇🙇

• みそん

みそん

ありがとうございます。
    ちーさんの旦那様は趣味がありとても充実してていいじゃないですか!
    ウチの旦那は無趣味で動きもしないくせに偉そうなんでちーさんの旦那様の方が立派ですよ🙌

• 1月23日