※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
家族・旦那

節分に自分の家族、子供を放って鬼の格好をして自分の入っている祭組合…

節分に自分の家族、子供を放って
鬼の格好をして自分の入っている祭組合の子供達を驚かせに行く旦那をどう思いますか?

祭組合の行事は月に1度は必ず飲み会や
節分、クリスマス等があり
強制参加では無く任意参加です。
勿論給料も出なければイベント終わりの食事代も自腹です。

私もお祭りは好きですし
お祭りに出ている旦那がかっこいいとも思います。

ですがクリスマスや節分まで家族を放ったらかして
行く事が許せません。
子供の思い出より祭組合の子供達が大切なのかと思います。

私の心が狭いのですかね?

コメント

deleted user

私もそれは嫌ですね😢
そのイベントにれおさんとお子さんたちで参加することはできないんですか?

ma&ma

そこにはレオさん達、家族は行けないのですか?

れお

出来るのは出来ますが
大人達はお酒も入ってるので
正直面倒で...😢
他の方は皆祭組合の方なので気まづいのもあります、、