※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

小児科・皮膚科は8分、先生・看護師が親切。ネット予約で待たず。30秒の小児科はおじいちゃんで口の中を何度も見る。近さで迷っている。

①徒歩8分くらいの小児科・皮膚科💡先生も細かく説明してくれて、看護師さんも優しい。ネット予約だから、待たずに済む。

②徒歩30秒の小児科💡先生はおじいちゃん。この前の予防接種で、口の中最初にみて、そのあとお尻かぶれみてもらって、また口の中見ようとした。ちょっと大丈夫かなって思った💦
電話予約☎️でも、評判は、いいんだよなー。


皆さんなら、どちらをかかりつけにしますか?
迷っているのは、近さの部分です😅
8分くらいなら、歩けって感じですかね😂

コメント

ママたん

迷わず1です笑
8分なんて近い距離ですよ^_^

  • あす

    あす

    ですよね😅
    ①の病院にしようと思います😊

    • 1月22日
まりりんouo

徒歩8分ですかね!
小児科ってこれから長くお世話になると思うので大きくなったら自分であるいてくれるし、なるべく細かく説明してくれる先生のほうが私は安心すると思います!

  • あす

    あす

    やはりそうですよね😂
    たしかに、今日乳児湿疹で行ったのですが、納得いくまで説明してくれて、安心しました😊
    ①の病院にしようと思います✨

    • 1月22日
ぽよ

8分くらいなら大差ないと思います!
散歩ついでにもなるし^_^
なので①にしますかね!

おじーちゃん先生も嫌いじゃないですけど、不信感が生まれるくらいならやめます😅

  • あす

    あす

    そうですよね😂
    8分ってあっという間ですしね✨

    そうなんですよね、評判がいいと口コミにあったので、予防接種は予約したのですが🤣私はうーむって感じでした🤔

    • 1月22日
deleted user

①ですねー!
おじいちゃん先生だといつ閉院になるかわからないですし…💦

  • あす

    あす

    やはり、そうですよね😅
    確かに、それはありえますね😭💦
    娘のためにも、①にしようと思います✨

    • 1月22日