※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が大きくなり、真冬~春の服が必要です。おすすめの妊婦服やmilkteaの服について教えてください。

いつもお世話になっています😊
来月妊娠5ヶ月に突入するのですが、お腹が大きめなのですでにズボン系が入りません😭
夏服のマタニティウェアは何枚かあるのですが、真冬~春の服は持っていないので、買おうと思うのですが、おすすめの服ありますか?
真冬の妊婦さんてどんな格好なんだろう🤔
milkteaとかでは買ったことあります😊

コメント

ことり

わたしもお腹が大きくなるのが早くて、今回はニットワンピばかり着ています😅
パンツはミルクティで買いました
UNIQLOのマタニティのイージーアンクルパンツ?もわたし的にはよかったです

  • かなまる

    かなまる

    UNIQLOのマタニティ系は充実しているみたいですね😊レギンス買ってワンピがやはり楽ですかね✨

    • 1月22日
tama

私も今はニットワンピがメインです✨
着るのが楽で✨
あと、個人的には前開きボタンのシャツワンピースは非妊娠時、妊娠時、授乳期いつでも着用出来るのでコスパ良いと思います🙂
GUで買いました。

  • かなまる

    かなまる

    ニットワンピって毛玉とかは付きやすくないですか?私洗濯とか普通に気を使わないで洗ってしまうのですぐ毛玉が😰
    GUは安くて優秀ですよね。チェックしてみます😊

    • 1月22日
  • tama

    tama

    毛玉、何回か洗濯すると出来ちゃいます🤣
    なので、毛玉取り器で都度ジョリジョリしてます😂あれ一台あると、結構便利です😆❤️

    • 1月22日
  • かなまる

    かなまる

    やはり毛玉つきますよね~😭毛玉取り器いいですね✨子供の服も結構毛玉つくので買います!

    • 1月22日