※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
妊娠・出産

妊婦で喉風邪が辛い😣 緑茶うがいや漢方を試してるけど、効果が心配 妊婦向けのうがい薬を買いたい 同じ週数で風邪ひいた方いますか?孤独😂

おとといから喉風邪ひきました😣

今日は喉の痛みがひどい😭

緑茶うがいにはちみつ大根やってたけど、

妊婦にも使えるうがい薬があるらしいから

買ってきてもらいます。


医者でも漢方もらったけど、効くかな..

安静にしてるしか、ないな❗


出産前にこんな風邪ひくなんて予想外だわ😭😭


同じくらいの週数で風邪ひいてしまった方いますか?

孤独です😂

コメント

deleted user

出産前にインフルエンザになり、
出産後も病院で退院まで隔離
されてました💧😅

週が同じくらいの時も風邪引いたりして、
辛かったです😓

漢方飲んで風邪治してました😅

  • まかろに

    まかろに

    インフルですか❗😣
    ただでさえしんどすぎるのに❗😵💧
    そんな中、出産されたんですね❗
    わーー、お疲れさまでした❗😣
    ほんとに大変でしたね😵💧
    風邪でも辛いのに..

    やっぱり漢方しかないですもんね。

    うがい薬買ってきてもらったんですが、さっそく使ったらなんか効きそうな気がしてきました❗✨笑

    早く元気になって出産準備したいので、気合いで治します✨

    • 1月22日
もころこ

私は年末、37週でインフルエンザやりました💦
幸いなことに、予防接種してたからか基礎代謝が優ったのかさほど酷くならずに回復して、予定日に出産になったのでそこまでお産にダメージは受けなかったのですが💦
お大事にしてください💦

  • まかろに

    まかろに

    ご出産おめでとうございます🎉
    大変でしたね😵💧
    予防接種しててもなるときはなるって言いますよね😣
    酷くならず回復されてよかったですね❗✨
    心配になりますもんね❗💦

    私も予防接種してるんですが、熱はないので医者でも検査されずでした💦
    もしかして..❓なんて気もしますが、あんまり治らなければもう一回病院行きます😭

    • 1月22日