※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぎ
ココロ・悩み

乳幼児突然死症候群の心配からスヌーザヒーローを購入。睡眠不足でアラームやチャイムで起きられず、宅配便も不在票。自身の疲れや寝不足に戸惑いを感じています。

乳幼児突然死症候群の記事やブログを読んでからすごく心配になってしまい、Amazonで即スヌーザヒーロー買いました!
今日の午前中に時間指定して届くようにして、昨日の夜は1時間置きにスマホのアラームかけて寝ました。

しかし、アラームでは起きられず、結局娘の泣き声で目覚めるという…アラームの意味ない😂
しかもいつもなら5〜6時間まとめて寝てくれる我が子が、昨夜は2〜3時間ごとに起きてたので、きっといつまでも鳴り止まないアラームがうるさかったんだろうなあと…ごめんね😢

そして今日の8時頃、娘が寝たので一緒に寝よー、と朝寝してました。
宅配便が来るのは分かってたので、チャイムで起きるだろうと。今までも起きてたし。

しかしなんと!!
チャイムで起きられず!!😱

不在票入ってました…。
時間指定したのわたしなのに…ごめんなさい😭😭😭

元々寝起きは良く、小音のアラームでも起きられたのに、昨夜からアラームでもチャイムでも起きられなかった自分が信じられないし、こんなこと今までなかったのでショックです…
スヌーザヒーローの警告音も気付けるのか心配です😭

やっぱり寝不足続きで疲れてるんでしょうか…あんまり自覚はないのですが💦
体は睡眠を求めてるのかなあ
いつかちゃんと起きられるようになりますかね?💦

コメント

くろごま

お疲れ様です😊
不在票、ドンマイです😂
2ヶ月から毎日スヌーザヒーロー使ってます!一度だけ警告音鳴ったことがあります。本当に危なかったのか、センサーがずれた誤作動だったのか、今となっては不明ですが、夫婦ともに飛び起きました😂そんなに大きい音じゃないですけど、やっぱり子どもの危機!って思うと起きれたんですかね🤔
今一番疲れが出るときじゃないですか?娘さんにリズムが出来てきたら大丈夫ですよ😊

  • のぎ

    のぎ

    コメントありがとうございます!
    不在票はほんと、宅配便の方に申し訳なくて…😢
    スヌーザヒーロー使ってらっしゃるんですね!
    子どもの泣き声で起きられるみたいに、やっぱり子どもに関する事なら本能で体が動きますよね👍
    最近徐々にリズムがついてきたかなー?って感じなので、がんばって乗り切ります💪

    • 1月22日
マロッシュ

生後1ヶ月ですから疲れがどっと出る頃なんだと思います😣
うちもスヌーザヒーロー使ってます!
警告音は最大音量にすると結構大きい音なので気がつくと思います😊
うちは気がつくとうつ伏せになってしまう事が多いので音小さくなりますが、それでも警告音では起きます!

  • のぎ

    のぎ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり体は疲れてるんですね😅
    スヌーザヒーロー、音量大きめみたいなので安心しました!
    娘の危機だ!と思ったら起きられそうな気がします👍

    • 1月22日