※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

朝から旦那と喧嘩しました!まず妊活中で基礎体温と福さん式の内診だって…

朝から旦那と喧嘩しました!!!

まず妊活中で基礎体温と福さん式の内診だってから昨日はタイミングの日でしたが、眠いからと言って断られ…

なんなら昨日は自分が2人目欲しいって言ってきたから妊活してるのに、今日(昨日)はできやすい日だからね!と伝えると(主人からはっきり伝えてくれと言われてます)、やたらと妊娠にこだわってるね〜〜と。

さらに、今日は休みだったのですが、すこし会社に行くと言われ、5時に起こして。と。
普段から5時に起きて基礎体温測ってるのでそれはいいんですが、結局起きたのは8時。しかも同居してる義母の電話で起きました(毎日大体そうです)
シャワーを浴びに行ってる間息子とうたた寝

シャツはどこ?靴下は?パンツは?とやたらと話しかけてくる旦那

タンスの中にもあるし、毎日聞いてきてうるさいから、セットで分かるところに置いてるのにそれでも何故か毎日聞いてくるんです( ・᷄д・᷅ )

眠たいしうるさいしどうせ私が起こしても起きないしだったら5時から8時までの時間どうしてくれんだよと思って不機嫌になり、主人もそれがわかってなのか今日はエッチしようね!!!!いってくるね!!!!ってご機嫌とりのように言ってくるので、朝からうるさいって言ったら、なんでそんな不機嫌なんと言われ、淹れたコーヒーも飲まずに仕事に向かいました(;_;)!!

気持ちわかってくださる方いないですか(;_;)(;_;)

コメント

まりも

それはわたしでも頭にきます!
うちも、基礎体温とか測っているわけではないですが、旦那が2人目欲しいって言ってるわりに行動が伴わないです!笑
自分が置いたもの(いつも必要な物もそうでない物もその辺に置きっ放し)もなくしたとかって人のせいにされ...
何回も続くので、昨日それで頭にきてわたしが今朝も無視してます!
子供じゃないんだからさーってなりませんか?なんで自分の物も自分で管理できないわけ?って。
ご機嫌とりとか不要ですよね!むしろご機嫌とりとかされるから余計イライラ!
同じようにモヤモヤしている方がいて安心しました♡