※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

旦那との関係が苦しく、子供のために離婚は考えていないが、毎日が辛い。性行為もつらく、兄弟を作りたいが踏み切れない。

旦那に気持ちが戻りません。
毎日毎日普通に暮らすのが苦しいです。

もう子供が居るのでこれからの人生自分より娘の為に生きようと決めてるので
簡単に離婚もする気はありません。

ただ少しばかり毎日苦しいです。

娘に兄弟も作ってあげたいのに旦那とそういう行為が出来る気がしなくて余計に辛いです。

批判中傷はいりません。

コメント

ゆき

旦那さんと何かあっての今ですか??
できないのなら無理に兄弟作る必要もないかとは思いますが😅
もしこれから先1人っこでもそれはそれでプラスに受け止めれば辛さもましにはなるんじゃないですかね🤔

ぶぅちゃん

私は0歳の頃はまったくそんな気になれませんでした。旦那もそれをわかってか誘って来ず。2歳近くなってやっとまた旦那のこと好きな気持ちが戻って来て、今妊娠中です。自然に任せていいと思います。

ぱん

わかります。
戻そうとも思っていません。
普通に暮らすのも慣れてきました。
私も娘に兄弟作ってあげたくて、排卵時期に作業として子作りしてます。
排卵時期に2〜3回できたら良いのですが苦痛で1回しかタイミング取れずなのでなかなか妊娠せず…の悪循環です😭
行為がストレスすぎて子作り再開した頃はほぼ毎回膣炎になってました😅
こればっかりは自分で自分に折り合いつけるしかないですよね💧
苦しくなったら子供預けて発散しています。

さくら

旦那さんに関して諦めるのならそれ以外の楽しみを見つけたらいいと思います😊

私は好きなアーティストのライブに行ったり、好きな趣味を見つけたりしてますよ✨