※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
サプリ・健康

おはようございます。3歳息子の中耳炎について。中耳炎が分かってから…

おはようございます。

3歳息子の中耳炎について。中耳炎が分かってから薬を服用中です。

抗生剤が出てますが、気分がよくないと飲みません。
皆さん、どうやって飲ませてますか?
機嫌がよければ、水でも飲みます。これはいいよ。ってあったら、教えてください。

コメント

tomo(∩˃o˂∩)♡

うちの子はおくすり飲めたねのチョコ味とかバニラアイスとかに混ぜたら気分良くなかったり苦いのでも飲んでくれますよ(´˘`*)

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。

おくすりのめたねで、あげたことがあったんですが、気分屋で飲んでくれず。
    美味しくない薬でも頑張って飲んでほしいです。

• 1月22日
ぴよ

ヨーグルトに混ぜてます😊

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。

ヨーグルトに混ぜると必ず食べてくれますか?
    気分屋な息子だから、どうしたもんかと思って。
    機嫌がいいと水、ヨーグルト、ヤクルトと一気飲みです。

• 1月22日
  • ぴよ

ぴよ

ヨーグルト大好きなので必ず食べます😊ヨーグルトの量を一口とかにして一回で終わらせてもだめそうでしょうか??🤔

• 1月22日
  • たくみママ

たくみママ

飲むヨーグルトだと一気飲みですが、食べるのヨーグルトはまだやってないので試してみます。
    ありがとうございました

• 1月22日