※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
子育て・グッズ

うんちの色が白っぽいですが、ヨーグルトの影響でしょうか?体調に変化なし。

朝からすみません。うんちの画像あります。
ここ4〜5日こんな感じの色なんですが、白っぽいでしょうか?(_ _)
体調はいつもと変わらなくご飯もたくさん食べているのであまり気にしなかったんですが…。
ヨーグルトをたくさんあげているのですが、それでこんな色になるとかありますでしょうか?(´・ ・`)

コメント

さー

普通の色だと思いますよ!
本当の白いウンチは、下痢で凄い白いやつです!

• ウッディ

ウッディ

早速コメントありがとうございます!!😢
    母子手帳をみてもよくわからなくて(;_;)💦
    安心しました😂!!
    本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月22日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちは色に関しては普段からこうです!
ただ画像の感じだと、水分が少ないなーって印象はありますが・・・

白っぽいうんちは明らかに母子手帳のうんちチェックの1・2の色してます!
うちは最初普通の色の下痢を繰り返すので受診、整腸剤飲ましていたからか固形でしたが灰色みたいになりました(胃腸炎とかではない他の菌ですが)

菌の感染で胆汁が出てないから・少ないから色が白っぽくなりますが、どうみてもおかしな色してます(笑)

• ウッディ

ウッディ

コメントありがとうございます!!
    水分不足ですよね💦するときも結構苦しそうでした(;_;)
    便秘で病院に何回かかかり水分たくさんとらせてくださいと言われていたんですがなかなか飲んでくれなくて…😭💦

白っぽいやつはもっとなのですね🤔💡
    とても助かりました!
    ありがとうございます😭✨✨

• 1月22日