※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
妊娠・出産

なんか生理痛の痛み?みたいなのが続いてるな~ 前駆陣痛ですかね? 昨日検診でまだ産まれないなと言われたばかりで、、

なんか生理痛の痛み?みたいなのが続いてるな~ 前駆陣痛ですかね? 昨日検診でまだ産まれないなと言われたばかりで、、

コメント

まりも

前駆陣痛かと思いますが、そのまま陣痛に繋がる人もいますし、こればかりは人それぞれです( ´>_<`)
わたしも朝から晩まで生理痛みたいなのが続いた次の日に陣痛来ましたが、その前にも5分間隔の痛みが6時間続いたり、ほんと色々ありました(笑)
おかげで陣痛に気付きませんでした←笑
もうすぐベビちゃんに会えますね♡頑張って下さい♡

• babyちゃん

babyちゃん

やっぱりどうなるかわかんないですよね😭😭
    生理痛+腰の痛み+膣のツーンとした感じ+お腹の張りがいつもよりあるって感じです(ToT)

• 1月22日
  • まりも

まりも

ずーっと持続してますか?
    生まれないって言われた翌日に生まれる子もいますし、こればかりはベビちゃんのタイミングですよね♡
    もし陣痛だとしたらほんとにちゃんと間隔空けて来ますし、ほんっとめっっちゃ痛くなるので絶対分かるはずです!

• 1月22日
  • babyちゃん

babyちゃん

ずっとではないんですけど、お腹の張りはいつもより回数多いです!
    生理痛みたいなやつも痛み強くなったり戻ったりで、、
    まだ全然我慢できる痛さではあります!夜中あたりくればい~なあ(ノω・、)

• 1月22日
  • まりも

まりも

早く繋がって欲しいですね!元気なベビちゃんに早く会えますように♡

• 1月22日
  • babyちゃん

babyちゃん

ありがとうございます💖
    痛み強くなったらはかってみたほういいですよね??

• 1月22日
  • まりも

まりも

そうですね!それがいいですよ(*´◡`*)
    病院までの時間とか、病院からの指導によっても変わりますが、初産であれば急には進まないことが多いですし、慌てずゆっくり過ごしてください♫

• 1月22日
  • babyちゃん

babyちゃん

一応出産は二回目です!
    でも一人目が死産だったんですけど、普通分娩だったんですよね(ノω・、)

• 1月22日
  • まりも

まりも

そうだったんですね!その場合はどうなんだろ...やっぱり10分間隔くらいを目安に電話した方が良さそうですね◎

• 1月22日
  • babyちゃん

babyちゃん

一人目のときは、朝に出血あって病院行ったら手遅れで、そのまま陣痛きちゃってって感じだったので(ノω・、)

• 1月22日
  • まりも

まりも

辛かったですね( ´>_<`)それなら2人目も色々慎重になったり悩んだりしますよね。

• 1月22日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうなんですよ、、
    胎動感じられてるのが本当今は幸せです(ノω・、)💖
    でも、痛みで陣痛だってわかりますよね??

• 1月22日
  • まりも

まりも

それが、わたしは5分間隔になっても分かりませんでした!笑
    5分間隔だから陣痛?いや、でも痛くないしみたいな感じで、とりあえず病院行ったら陣痛で...笑
    痛み始めたのが朝5時、病院行ったのが11時、本気で痛いと思い始めたのが15時って感じでした( ´>_<`)笑

• 1月22日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうだったんですね😳😳
    結構痛みに敏感なんですけど、気づきませんかね💧

• 1月22日
  • まりも

まりも

さすがに本当の陣痛になれば何をしても痛いので気付くかと思います!!◎

• 1月22日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね!
    心配なったら病院電話してみます(ToT)

• 1月22日