※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

3時20分に生理痛のような痛みがあり、陣痛かどうか分からず悩んでいます。張りはあるが痛みが落ち着いてきたが、陣痛の間隔を計っている状況です。張りだけでもカウントするべきか迷っています。

これって陣痛ですか?😅

3:00頃にいつもの様にトイレで起きてまた寝たのですが、
3:20頃に生理痛のような痛みがあり、おさまった時にまた寝ようとしましたが、ちょいちょい痛くて寝付けず…

1人目帝王切開だったので陣痛を経験したことがありません。
もちろん今回も予定帝王切開なのでカウンターなんてインストールしてなくて、しばらく様子を見てましたが
痛いので何分間隔なんだろうと思い、4時頃インストールして、4:07からカウントし始めました。

途中16分空いてるところがありますが、
張りはあるものの赤ちゃんの胎動での痛みなのかわからずボタンが押していいのかわからなくてこの間隔になりました。

痛みのない張りだけでもカウントするのでしょうか?
痛みは最初より少し落ち着いてきちゃいました😅
それでも張りや苦しさ?みたいなのはあります。

コメント

ᙏ̤̫

寝つけないほどの痛みなら病院に連絡して聞いてみたほうが良いかもしれないですね(><)
途中でおさまってきたり、寝れるようなら前駆だと思います。

ちゃ

持続時間が1分前後なので陣痛に繋がりそうですね!