※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

離乳食の進みが悪いのに、突然の授乳拒否で困っています。アドバイスをお願いします。

どなたかアドバイスください😭
離乳食のすすみが悪いのに断乳もしくは卒乳されたかたいらっしゃいますか?😓

娘が突然の直母拒否。
離乳食も一日で大さじ1ちょっとしか食べない子なのに。。。
搾乳したやつも少ししか飲まないし💔
20日から急に拒否が始まり、寝る前も飲まずにずっとすんなり寝ちゃってる👶💤💤

昨日なんてほとんど飲み食いしてないからおしっこの量は少ないし濃いし。。。
どうしたらいいんだろう(T ^ T)

娘は自らほぼ断乳したからといって離乳食を食べるようになってるわけでもないので困ってます💧💧
元々離乳食拒否が強い子で最近まで2ヶ月おやすみしてたくらいです😖
ストローもコップも練習中なのでお茶もスプーンなどで少しずつしか飲まないです💔💔

コメント

もも

おしっこの量が少ないのはまずいですね😵😵
私だったら、他の方の意見を参考にしつつ、朝イチ病院に行きます。
とりあえず、病院に行くまではスプーンで飲ませるしかないですね😵😵
大体の量とかわかったら尚いいと思います💦
頑張って下さい💦💦

• くま

くま

明らかにおしっこが今までの半分以下の量なのに本人はいつも通り機嫌いいんですよね😩

やっぱり早めに病院に連れていった方がいいですよね💦💦
    とりあえず少しでも多く飲ませます💧
    回答ありがとうございます✨

• 1月22日