※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん☺︎❤︎
妊娠・出産

母親教室で座っていたらショーツが濡れてしまいました。病院に相談したら、出血やお腹の張りがなければ大丈夫と言われましたが、心配です。明日受診すべきでしょうか?

母親教室に行ってきました。
痔の為、円座クッションを
借りました( ; ; )
二時間ずっと座りっぱでした⚡️
帰ってショーツを見ると、
10センチくらい濡れてました💦
尿漏れ?破水?
色は無色透明で
臭いはちょっと臭うくらい😱
病院に電話してみると
出血、お腹の張りがなかったら
大丈夫と言われましたが
あんなに濡れた事なかったので
心配です…>_<…
尿漏れだったら恥ずかしい
のですが明日受診すべき
ですかね?泣
胎動があったら
大丈夫なんでしょうか?
病院も今お産が入ってるみたいで
ささっとあしらわれました😢

コメント

mamaco

破水だったら、出続けると聞くので、今の時点でダラダラと出ていないなら、尿漏れなのでは⁇

  • そーちゃん☺︎❤︎

    そーちゃん☺︎❤︎

    やっぱりそうですかね?(笑)
    帰ってからは出てないです😅
    受診したら
    恥ずかしいですかね?💦

    • 2月4日
  • mamaco

    mamaco

    心配だったら、明日また産院に電話して状況を伝えて、指示を仰いでみると良いかもしれないですね😀

    • 2月4日
  • そーちゃん☺︎❤︎

    そーちゃん☺︎❤︎

    そうですね😢✨
    先生に相談してみます!
    ありがとうございます💕

    • 2月4日
Statham

病院行かれましたか??

私は15週の頃、おりものシートからはみ出るくらいパンツが濡れていて、病院に電話しました。

「一度出てから30分以上しても出ていなければ様子見てください」
とのことでした。
一度それが出てからパンツやおりものシートが濡れることはなかったので、その夜はそのまま寝ました。
朝になってもおりものシートは濡れることなく、
「なーんだ、大丈夫じゃん!」
って思っていたのですが、
心配性の旦那が
「絶対に病院に行け!」
というので、『大丈夫なのになぁー』と思いつつ、しぶしぶ病院に行きました。

病院へ行く道中、何か少し出る感じがあったが前日ほどではなく、気にしていなかったのですが、
診察をしてもらうと、羊水反応が出て、歩行禁止!即入院!になりました。

なので、止まったからと行って安心はできません!!

病院で診てもらってください!!

  • そーちゃん☺︎❤︎

    そーちゃん☺︎❤︎

    コメントありがとうございます!
    今日病院に行って
    みてもらいました(^ω^)
    羊水ではなくおりものだった
    みたいでおりものの
    検査したらちょっと
    炎症反応があったので
    フラジール錠💊膣に入れる
    薬をもらって帰りました😢
    破水だったら出血して
    流産するからと
    言われました💦
    何かあったら病院に
    行くのが一番ですね✨

    • 2月5日