※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココママ
家族・旦那

結婚して1年目子供も二人目生まれたけど落ち着いて仲良しする雰囲気ださ…

結婚して1年目子供も二人目生まれたけど落ち着いて仲良しする雰囲気だされたらとてもやだ。母性本能がかって自分が女になるのがとても嫌です。そんな方いますか?😭

コメント

私もまだ一人目たけですが、行為を想像しただけで気持ち悪くなっちゃって😣
二人目ほしいけど、なかなか難しそうです…😅

• ココママ

ココママ

ですよね!!!子供がいて母親なのになんでこんな行為をしなきゃって思ってしまいます、、。

• 1月22日
ゆき

めちゃくちゃ分かります😂

2人目欲しいですが、行為したくないし、旦那もいつまで我慢してくれるか…😵

• ココママ

ココママ

私なんて旦那が生理的にうけつけないですもん笑笑😭

• 1月22日
アッシュ

私も本気でそう思ってた時期ありました💦とくに産後1年は!!
神聖な赤ちゃんが目の前にいて、命かけて産んだ体、赤ちゃんの為のオッパイをいやらしい目で見られたくないと本心で思いました😅
私は記憶ないですが、旦那に『このまま一生、エッチはしなくてもいいと心からおもえる』って発言しちゃってたみたいですσ^_^;

気づくとだんだん気持ちが落ち着いたからか、今はふつうに仲良ししてますよー😄
心配ないと思います💪

ココママ

旦那が教育面で細かくて本当にいらつく!ちょっとした言葉もムカついてツッコミどころ満載でストレスがたまってしまいます。自分が怒った後のせて注意する。長々とこれはこーでこーだからだめだよ!と毎回ネチネチ長くていらいらします笑
この先離婚はできない!でもいっしょにいなきゃいけない。先を考えると精神的苦痛です。
ストレス発散で書かせていただきました。