※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那さんのこと大好きだったけど、離婚された方いらっしゃいますか?もし…

旦那さんのこと大好きだったけど、離婚された方いらっしゃいますか?もし良ければ理由も聞きたいです。お願いします!お互い好きだけど離婚しそうです。つらい。

コメント

ザト

なんで気持ちがある上にお子さんも小さいのに離婚しそうなんですか?💦

• はる

はる

喧嘩です!話し合いしようとしても出来なくて、良くしたいと思ってるのは私だけみたいで離婚すると言ってしまいました。

• 1月22日
  • ザト

ザト

衝動的に言ってしまったのなら謝れば良いと思いますよ。
    離婚は1人じゃできないので、喧嘩だけが原因で離婚になるなら、お互い大して好きじゃなかったということでしょうし💦💦

• 1月22日
  • はる

はる

話し合う気がないという事は、もう関係を良くしたいと思ってないのかな、と思って。しっかり話せるように言ってみます。

• 1月22日