※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
妊娠・出産

妊娠後、結婚指輪が入らない状況です。同様の経験者、何ヶ月で指輪が入るようになりましたか?

指輪についてです💍
妊娠中に、結婚指輪がキツくなり、安定期前から外していました。
12月に出産し、1ヶ月経ち、体重も妊娠前+1キロほどまで落ちたので、久しぶりに結婚指輪をはめてみると…
第二関節で止まり、入りませんでした😣💦

人それぞれだとは思うのですが、同じような経験された方、どれくらい経って、入るようになりましたか?

コメント

まろまろ◡̈

1ヶ月半ほどでやっと無理くり入るようになったかなって感じで、2ヶ月過ぎた頃には普通に入りましたよ☺️👏

• ❁hana❁

❁hana❁

ほんとですかー!!
    あと1ヶ月の辛抱ですね😣💦

• 1月22日

1人目の時に同じような感じでしたが、産後2ヶ月経った頃には元通りだったと思います🤔
もう一生入らないんじゃないかと焦りましたが、ここは開き直って新しいのを買ってくれーって旦那に言ってましたよ🤣

• ❁hana❁

❁hana❁

私も、もう入らないのかな💦と思ってました!
    でも、2ヶ月経てば入るようになるんですね!もう少し様子見てみます👍🏻

• 1月22日
ひな

私も妊娠中に指輪キツくなっちゃって指とか必死にマッサージしてました🤭
産後1ヶ月ですがギリギリ入るくらいになりました~😊
でも外す時は石鹸つけてはずしてます(笑)

• ❁hana❁

❁hana❁

同じ12月生まれなんですね👼🏻
    私も早く入るようになればいいのですが😣💦

• 1月22日
(˙˘˙̀ ✰

私は5ヶ月になる今でも入りません😭
ネックレスにしてたんですが子どもがチェーンを引っ張る様になってしまい悩んでいます…今はとりあえずピンキーリングだと入る事に気づいて小指に嵌めてます(笑)

• ❁hana❁

❁hana❁

お返事が遅くなり申し訳ありません😣
    そうなんですね💦
    私も小指になら入ります 笑

• 1月25日
  • (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

いえいえ、お気になさらず😌
    でも緩い気がするのでお風呂やご飯の片付けの時は外してます(笑)
    無くしそうで怖いんですけど😅

• 1月25日
  • ❁hana❁

❁hana❁

無くしたら…と思うと怖いですよね😱
    私も今はネックレスにしていますが、だんだんネックレスは危なくなるんですね💦

• 1月25日
  • (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

思えば抱っこしてる時顔をグリグリと押し付けてきてたので最初から危なかったかもです💦
    切れにくい革紐とかにする手もありますが指輪に合わないですしね😅

• 1月25日