※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

お腹が張る原因や対処法について相談しています。

お腹が張るとき どんなことをした時張りますか?

20週の時に切迫と言われ薬を服用し自宅安静をしていて
24週の時に子宮頚管も48に伸び少しなら動いてもいいよと言われて
無理のない程度に家事をしています。(薬は服用している。)
そして、現在も薬を服用中ですが、
一昨日から座っているだけでお腹が張ります。
トイレからソファーに戻るだけでも張ります(´・ω・`)

みなさんはどんなときに張るか知りたいです!

コメント

Rüna

横になってても座ってても立っててもお腹は張る時は張ります😂😂
あとは赤ちゃんが動いててお腹が張る時もあります😂

  • あか

    あか

    どちらも当てはまる!( ;∀;)
    そんな時Rünaさんはじっと横になってますか??
    自分が楽な体勢になりますか??

    • 1月21日
  • Rüna

    Rüna

    横になったり、なれない時はなるべく座るようにはしてます😌
    どうしても張りが多い時は上体起こして横になってます😂!

    • 1月21日
  • あか

    あか

    ありがとうございます!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

    • 1月21日
  • Rüna

    Rüna

    そうですね😊♥︎♥︎
    あとはお互い入院にならずに無事出産までいけますように😌

    • 1月21日
A

ちょっと立って移動したり、座ってご飯食べてるだけですぐにお腹張ります💦
張り止めMAXで飲んでいますが、ダメです💦

私は33週で出血もしちゃって止まるまで入院してました💦

  • あか

    あか

    現在は自宅ですか??

    • 1月21日
  • A

    A

    現在は自宅安静ですよ☺️

    • 1月22日