※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のヒロイン
家事・料理

高知県高知市で一歳のお誕生日ケーキを買おうと思ってますが、生クリー…

高知県高知市で一歳のお誕生日ケーキを買おうと思ってますが、生クリームを使ってない赤ちゃんが食べれるケーキを作ってるケーキ屋さんってありますか👶??
ネットでは豆乳クリームとか、ヨーグルトクリームとかあるみたいですが、近くにもし売ってるところがあればそちらの方が良いなあと思って、皆さんは一歳のお誕生日どうお祝いしましたか💓??

コメント

どみちゃん♡

高知県に住んでる訳じゃないですが、アレルギー対応してるケーキ屋さんなら豆乳クリームのケーキ作ってくれますよ😊

• 3児のヒロイン

3児のヒロイン

なるほど!探してみます!

• 1月23日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

マンジェササにもあるみたいです🙂
去年の5月にお店で貰ったパンフレットに載ってました♪
私は息子の誕生日当日にマンジェササに行ったので、普通のデコレーションケーキを買いました🎂
店員さんに聞くと、スポンジ生地にハチミツが入っているとのことで怖かったので、上に乗ってるフルーツと生クリームを一口だけ舐めさせて残りは夫婦で食べました😅

• 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

コレです🎂

• 1月22日
  • 3児のヒロイン

3児のヒロイン

マンジェササ調べてみます😳💕
    豆乳クリームで、しかも卵も使ってなくてありがたいです💕
    卵アレルギーなので、、、👶
    ありがとうございます!

• 1月23日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

グッドアンサー、
    ありがとうございます😌
    お力になれて良かったです🍀

• 1月23日
ぴこぴこ

高知市にある米粉菓子店raiってとこは生クリーム不使用のケーキがあるみたいですよ😊豆乳ホイップで作るみたいです。
私は水切りヨーグルトで作りました!

• 3児のヒロイン

3児のヒロイン

raiってところ調べてみます😊
    水切りヨーグルトでもできるんですか😳😳凄いですね〜💕

• 1月23日
ごはん

ジュジュミツコの2階のカフェ&ケーキ屋さん、おしゃれですごくいいみたいですよ!

• 3児のヒロイン

3児のヒロイン

え〜!おしゃれなカフェ&ケーキ屋さん、行ってみたいです😊💕ありがとうございます!

• 1月23日

来月1歳になります😊ケーキ屋さんはわかりませんが‥キットなら簡単に安く出来るのでそうでするつもりです🎂
普通のケーキは親が食べたいで別で頼みます😊

• 3児のヒロイン

3児のヒロイン

これ気になってました!けど、ウチの子卵アレルギーで、どうかなーと思ってやめました😕

• 1月23日