※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

寝る時の服装について相談です。寒がりではないけど寝室が暑いです。皆さんはどんな服装で寝ていますか?床暖房は26度で滋賀県在住です。

一条工務店のi-cubeまたはi-smartにお住まいの方にお聞きしたいです!!寝る時の服装なのですが、私は長袖のパジャマ(モコモコとかでなく普通の)、旦那さんは半袖Tシャツに長ズボンのジャージ、上の子は長袖パジャマ(冬用ではないもの)、下の子は短肌着+コンビ肌着です。

旦那さんは半袖にも関わらず寝汗をかく、暑いといいますがあたしは特に暑さを感じていません💦

あたしは特に寒がりではないのですが寝室が暑いのでしょうか💦
自分達や子供達の寝る時の服装などみなさんどうされていますか?
部屋は布団を1人1つずつひいて各自寝ています🙌床暖の設定温度は26度で滋賀県住みです!

コメント

まる

i-smartに住んではじめての冬です😊
うちもまさしく同じ状況で
夜中の授乳で旦那も起きてくれるのですが、暑くない?って会話になってました 笑
息子はしぃさんのお子さんと同じように短肌着とコンビ肌着に足癖が悪いのでスリーパーで寝かして汗をかいているような感じはありません。
昨日の夜から寝室の床暖房を28度から26度に下げたところ旦那もちょうどよかったようですが温度設定や服装の調節難しいですよね💦

• しぃ

しぃ

うちも上の子の寝相が悪いのできづいたら布団かぶらず寝てます💦やし26度以上下げるのも嫌やし旦那さんには暑いの我慢してもらってるんです😭
    3回目の冬ですが今年はやけに暑がってはります( ノД`)

• 1月22日