※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f122r
家族・旦那

殴られました初めてではありません妊娠中の時からありました一方的では…

殴られました
初めてではありません
妊娠中の時からありました
一方的ではなくケンカしてヒートアップしてです
私にも原因があります
今日はイライラが抑えきれず私から殴りました
そしたら倍返しされました
同じ敷地内に義父らも住んでるので義父が来て私が怒られました
義父からするとお互い様、そうゆう男を選んだのはお前(私)だという言い分です
今までの暴力沙汰も全て知っています
私の実家の方は私を嫁に出した立場なのでこうゆう話を私から聞いても何も言ってくれません
辛いです悲しいです悔しいです
何故今までに離婚してこなかったのかと思う方もいるでしょうけど専業主婦で乳飲み子1人育ててく自信がなかったからです実家は頼れません
あしたで1歳になるのでそろそろ保育園に預けて離婚しようかと思ってます

すいません辛くて文にしたくてごちゃごちゃです
とにかく辛いです

コメント

deleted user

そうゆう男って😅😅お前の息子だろって感じですね😅碌でもないですね😅
怪我とか大丈夫ですか?
慰謝料ちゃんと貰って離婚できると良いですね…

deleted user

義父にそれなら(そういうおとこを)世間様に知られても全く恥のない行為なのかどうか聞いてみたいですね

本気なら明日の朝でも同じ決意だとおもいます
離婚したほうがいいというのは簡単です。でも人生変わってくる決断なので今の感情だけでなく落ち着いた時にもう一度かんがえてみてください

m

旦那さんも手を出されて
かちんと来てしまったのかとは思いますが
それでも女性に暴力は許しちゃダメですよ。
男性と女性は根本的に力の差が明らかですし。

一度ご両親に話してみたらいかがでしょうか?相談ということで。
もし離婚したとしても協力をしてもらえるならしてもらって損はないですし!

deleted user

読んでいてとても腹が立ちました。
男は決して手を出してはいけないと思います。たとえ女から手が出ても。
お互い様なんかじゃありません。
そして義父の言い分には呆れて物が言えません。
専業主婦ですぐに離婚できない不安はとてもよく分かります。
悔しいですよね。辛いと思います。
でも、我慢しなくていいです。
子供にとってはお母さんの笑顔が1番なので、f122rさんが1番幸せになれそうな道を選択して欲しいと思いました。どの道も覚悟は必要かと思いますが、同じ母親として応援します!!!

みなみ

なんで義父にまで殴られないといけないのか。。
ほんと辛いですね😢😢
母子センターで相談してみるのもいいと思います。
あたしも一度相談に行ったことありますが色々教えてくれましたよ😊

アラサーさん

手を出したらダメです💦
女の人は男の人には絶対力で勝てません😢倍返しで何かあったら大変です😢

義父やばいですね🤮🤮🤮
たしかに今の人生を選んだのは自分ですが、これからの未来が幸せな方向に決断できることいのってます😣

オハ子

義父もイカれてますね。
女に手を出すなんて、自分の息子を叱るべきです。
そうですね。
保育園に預けて離婚したら良いと思います😃
私の友人もたくさんそんな子います。
暴力旦那と暮らすよりよっぽど幸せそうにしてます。

とーーきママ

義父のそういう男を選んだ、って!
いや、そんな殴ってくる男と知ってたら結婚してなかったし、って感じなんですけど(∋_∈)

かちこ

そういう男を選んだ?
え?あんたの子だよね?って思いますよね😅
区役所に相談しに行って、慰謝料請求して離婚しましょう。そんなゴミみたいな旦那いない方がなんとかなりますよ💦

ゆ

離婚です。
子供にまで手をあげられたら。って考えたらすぐにでも離婚です

でも手を出すのもどうかと

f122r

皆さんコメントありがとうございました
まとめての返信で申し訳ないです
今日娘も私も誕生日なんです
本当に辛いです限界です
色々準備が整い次第別れることにしました
皆さん本当にありがとうございました