※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
家族・旦那

先週から生後5ヶ月の息子の首に大きなしこりができて抗生物質での治療の…

先週から生後5ヶ月の息子の首に大きなしこりができて抗生物質での治療のため先週から入院しています。
そのため上の子は義両親に泊まりに来てもらいみてもらっており、今週末に楽しみにしてた旅行をキャンセルさせてしまいました。
義両親は孫の方が大事だから気にしないでと言ってくれていますが、前から楽しみにしていたのを知っているので申し訳なさで押し潰されそうです。

なので、お礼をしたいのですが自宅で食べれるちょっと豪華なお弁当みたいな美味しいものか日帰り温泉をプレゼントしたいのですが、オススメはありますか?
義父が昨年手術したばかりなのでできれば札幌市内でお願い致します。

コメント

初めてのママリ

正直、

孫入院して、上の子みてて

そのお礼に豪華なもの、日帰り温泉プレゼントされたら
距離できるかなあ
それにお祝いってことではないし

私なら
ほんとすいません助かりましたってことで
お菓子くらいにします。

後日、子供を見てくれたのでとかってことではなく、
いつもお世話になってるのでって言って
プレゼントする方が相手は気を使わなくて済むかなあって思います

• まみー

まみー

距離できちゃいますかね……
    楽しみにしてた温泉旅行をキャンセルさせてしまったので、お礼にと思ったのですが重たいですか😣
    もう少し考えてみます!

• 1月22日
そうちゃんママ

自分では普段買わない美味しいものとか日帰り温泉、お礼にはちょうどいいですよね~(o^-^o)

ガトーキングダムとかどうですか?
食べ物は好みが分かればネットでお取り寄せグルメ頼んじゃうとかいかがでしょう(*´ω`*)

うちは先日秋田のきりたんぽセット頼みました🙆
届いてすぐそれだけで材料揃ってるので便利で美味しかったですよー!

• まみー

まみー

お取り寄せグルメも考えたのですが、1月始めに義母の誕生日で既にグルメ系にしてしまったのでどうしようかな……と(´-ω-`)

ガトーキングダムは考えてなかったです!
    相談してみます!

• 1月22日