※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

買い物前にうんちした子供を抱っこしていたら、オムツ交換場所がなく困った。笑える出来事を教えてください。

買い物に行く前にうんちしたから オムツかえて さぁ出発してお店ついて抱っこ紐で抱っこした瞬間ぶりぶりぶり。🤭
ちょっとしたスーパーだからイオンみたいにオムツ変えられる場所でもないし ちょこっと買い物だからオムツとかも持ってきてなくて…
ちーんな出来事でした😂笑

みなさんのちーん🤤な出来事 教えてください!笑

コメント

❁¨̮

今日トイレに行ってたらリビングでコップをカンカンする音が…
お茶入ってたあのコップひっくり返したんやなぁ、辺り一面びちょびちょになっててちーんでした😵

• ^_^

^_^

それはちーんですね😂
    一歳くらいになると一瞬の隙をつくようになるんですね😂

• 1月21日
  • ^_^

^_^

ありがとうございます❤️

• 1月21日
nakigank^^

産まれてから2カ月経ってようやく知り合いにお披露目するから、この日のために買っておいた一張羅が大量のウンチでダメになり、結局普段着でお披露目でした😭

• ^_^

^_^

わぁ〜💩😱
    それは一生 思い出に残る勢いのちーんですね…😂😂
    子どものうんちって必ず ちーんな出来事ありますよね笑

オムツ変えの途中でうんちされたときはお尻からマーライオンのように勢いよく飛び出てきてうんちまみれになったことを思い出しましたw

• 1月21日
  • nakigank^^

nakigank^^

最近離乳食始めたので軟便みたいで、そのせいでよく出るせいで一日2回服をゴシゴシ洗いました😭
    オムツ替えた時のは旦那がされてました(笑)他人事なので笑ってますが自分だったら嫌です😹

• 1月21日
  • ^_^

^_^

離乳食始まると軟便になるんですね!!🙄

旦那だと 自分じゃないから笑い事になりますよねw

• 1月21日
  • nakigank^^

nakigank^^

軟便か便秘になるそうです!!

そうです(笑)
    普段大変な思いしてるんだからそれくらい
    いいじゃんって思っちゃいました😹

• 1月21日
おかん

よしオムツ変えよ!変えた!
力み始める。
ホヤホヤ出てくる 笑
あるあるだと思いますがチーーンです😂💓

• ^_^

^_^

あるあるですよね〜ww
    たくさん出るから元気な証拠だとは思いますが さっき替えたばかりなのに〜ってなりますよね😂笑

• 1月21日
Meme

シモな話ですが…
息子が便秘気味で綿棒で浣腸したら、ウンチとともに元気よくオシッコも出ちゃって、母子共に顔にかかりました。

• ^_^

^_^

きっと刺激されてしまったんでしょうね😂
    お母さんもかかってしまったなんて ちーんですね…😂

• 1月21日
a

DVDの返却だけに出て、着いて車から降りようとした瞬間💩の臭い(笑)
モリモリ!で、しかも横漏れでズボンまで(笑)オムツは持ってたけど着替えまでは持ってなくて、できるだけお尻ふきで拭ってからサッと入って帰りました🤣

• ^_^

^_^

ちょこっとおでかけに限って うんちはちょこっとどころかもりもり しかもはみ出てる〜なんですね😂それはちーんです😂!
    それくらいのちょこっとおでかけならオッケーです!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️笑

• 1月21日
マヤ

まだ、新生児の頃
オムツ広げてお尻フキフキ…

嫌な音と共に手も布団も💩ぶっ掛けられました😓

• ^_^

^_^

新生児ってこれでもか!!ってなくらいうんち出ますよね💩🙀
    あんな小さな体しておならやうんちの出は一丁前( ͡° ͜ʖ ͡°)

• 1月21日
Rmama

こないだ10ヶ月の娘にお昼ご飯あげる途中に💩して愚図られたので、中断してオムツ変えてさぁ続きあげよう!!と思ったらまた💩。

まぁ、出きってなかったんだろーなあとここまではあるあるだしね…としか思ってなくてしばらく様子見てから再度変えて、オムツを履かせようとしてる途中で手に生暖かいものがかかり今度はおしっこかと思ったらまた💩。

つかまり立ちで履かせてたので💩がオムツへ収まり切らず娘の足元へ。

そしたら立ってた娘が見事に💩を踏みこっちは発狂😂😂😂
何から手をつけたら良いかわからないし、オムツ変えてたのがたまたまお布団の上でお布団に💩べったりだし、さすがに3回もあるとは思わず油断してました。笑

• ^_^

^_^

3回もよく出ますよね😂w

二度あることは三度ある。私も注意してみます😂

• 1月21日
にも

お散歩に出てすぐ踏ん張ってる感じがあって少し臭かったのでうんちしたと思って家に帰りました😣
おむつ替えてあげたらなにもしてなかったーー😭

双子でお散歩のしたくして家出るの結構大変なのにーー!!って
ちーんってなりました😢(笑)

• ^_^

^_^

フェイクパターンですか!!!😂
    双子ちゃん大変ですよね💦
    おでかけするにも一苦労ですよね💦

• 1月21日