子育て・グッズ 毎月2回ほど、4歳になる子供のリハビリで医療センターに行ってます。(足… カテ違いかも(°▽°) 毎月2回ほど、4歳になる子供のリハビリで医療センターに行ってます。(足の神経が少し鈍い為歩けるけど運動面が他の子と比べると遅いです。) 最近、インフルエンザがかなり流行ってますよね? 担当の先生は体調や悪天候の場合は無理しなくていいですよ〜と、言われています。 正直、医療センターのリハビリで内科などとは病棟が別だけどインフルエンザが心配で1月中はおやすみしようか迷ってます。(先々週は行ってきました。) 皆さんならどうされますか? 最終更新:2019年1月21日 お気に入り 運動 4歳 先生 体 あずきバー コメント おすすめのママリまとめ 運動・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠30週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠32週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠34週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠40週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント