子育て・グッズ 4歳の下の子が小2の上の子の宿題プリントに全面的に落書きしました。そ… 4歳の下の子が小2の上の子の宿題プリントに全面的に落書きしました。それを止めず小2も一緒になって鉛筆で穴あけたりしてたそうです。 落書きは鉛筆なので消そうと思えば消せます。ただ広範囲なので本人にやらせても4歳にやらせてもプリントが途中で破れるでしょう。 皆さんならどうしますか? そのまま提出させますか? 最終更新:46分前 お気に入り 1 4歳 上の子 はじめてのママリ🔰 コメント 不規則抗体mom 別の紙に書いて解かせるのはどうですか? 1時間前 りりり 一応消して先生には下の子が落書きしてしまったこと連絡帳に書いときます ただのプリントで良かったですね💦 55分前 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント