※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の下の子が小2の上の子の宿題プリントに全面的に落書きしました。そ…

4歳の下の子が小2の上の子の宿題プリントに全面的に落書きしました。それを止めず小2も一緒になって鉛筆で穴あけたりしてたそうです。
落書きは鉛筆なので消そうと思えば消せます。ただ広範囲なので本人にやらせても4歳にやらせてもプリントが途中で破れるでしょう。

皆さんならどうしますか?
そのまま提出させますか?

コメント

不規則抗体mom

別の紙に書いて解かせるのはどうですか?

りりり

一応消して先生には下の子が落書きしてしまったこと連絡帳に書いときます
ただのプリントで良かったですね💦