※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん♪
子育て・グッズ

2歳半の息子が熱性痙攣を起こし、2日間の入院後に退院。歩行時にフラつくのは、ベッド上での長時間の影響か、熱性痙攣の影響か心配。同じ経験の方、情報を求めます。

2歳半の息子が、インフルエンザで高熱になり、熱性痙攣を起こしてしまって、2日間入院しました。今日退院したのですが、歩いてる時に、フラついてるのですが、これは2日間ずっとベッドの上だったからでしょうか。熱性痙攣になってしまったからでしょうか。心配なのでどなたか同じ経験した方や、なにかわかる方、よろしくお願いします😭

コメント

🐬

体験談ではないですが・・・💦
2日間入院して帰ったらふらつくって投稿前にも見た事ありますよ🙆
何名か回答あってみんな入院で動く事もないし体調が万全ではないからなど回答されてましたよ💡
時間が経てばまた元に戻るともおっしゃってました!

• らん♪

らん♪

そうなんですね😭ありがとうございます!!安心しました😭

• 1月21日