※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみき
妊娠・出産

妊娠つわりがひどくて点滴通院中。娘と離れ初めて寂しく、辛い。早くつわりが終わるのを願っています。

今日から数日間、娘と離ればなれ😭

つわりひどすぎて
毎日点滴通院することになってしまって、
私は実家、娘と旦那は義実家へ😭

私の親は共働きで日中見れないから義実家にお願いするし かないけど、初めて娘と何日も離れるので
私がすごく寂しいし、一緒にいてあげれなくて
ごめんねって気持ちが😢

きっと私がいなくても遊んでくれてるんやろうけど
ふとママは?とか思うんやろな、、
可哀想なことしてしまってるなぁ、、

吐くのも辛いし、娘と離れてるのも辛いし😔

早くつわり終われーーーーーーーー!!!!

コメント

ますみ

つわり辛いですよね😭
あたしも7週頃から本格的に始まりました💦
早くよくなるといいですね😭💓
お身体大事にされてください。

か(・∀︎・)な

わたしは娘と一緒に実家に帰ってきたのでいいですが、、つみきさんは離れ離れなんですね😣
寂しいですよね、、
悪阻もつらいし😢😢😢
でも今は赤ちゃんのために頑張ってください!😭
一緒に悪阻と戦いましょう〜😭✨✨

のんちゃんママ

大丈夫ですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️

きっときっと娘ちゃんも理解してくれますm(._.)m✨
たくさん抱きしめてあげたら良いと思います😢✨✨

つみきママさん
とんとんとんっ✨
大丈夫、大丈夫。