※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
ココロ・悩み

明日の経過観察でインフル心配。日程変更や電話相談考え中。明日でも大丈夫かな?

悩んでます。こどもの経過観察で明日病院に行くんですが、インフルが流行ってますよねー?予防接種もうけれてないのでうつらないか心配です。
みなさんならどうされますか?
日にちずらしますか?、電話でききますか?、気にせず、経過観察いきますか?ちなみにそんな重い感じでの経過観察ではないです。まだ、これからはやるし、明日なら大丈夫ですかねー?

コメント

どこに行くにもかかる可能性はあるからあまり深く考えてません(笑)
なので私なら行きますね!

ゆうき

私も同じく経過観察で水曜に総合病院に行くのですが、インフルエンザがかなり流行ってて自ら行ってかかるようなものですよね、、、。
インフルエンザの予防接種は受けましたが、私は怖いしかかってしまったらと考え明日電話して日をずらそうと思います。経過観察はお臍のヘルニアなのでそこまで重症ではないので。

にこらぶ

ありがとうございました!
結局、病院に連絡してから行きました。その日によって違うということだったので行ってしまえー。と思いつつ。