※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i2
家族・旦那

旦那にもう産後じゃないでしょって言われました😭産後だから疲れやすいっ…

旦那にもう産後じゃないでしょって言われました😭

産後だから疲れやすいってセリフはもう使えないのか、、

確かにもう生理きたし、ホルモンバランス整ってきてるのかもしれないけど😓

なんか変な質問ですけど産後っていつ終わると思いますか😖?

旦那にまだ産後のうちだって言いたい、、😂
もうだめですかね、、😂?

コメント

くらげ

2ヶ月はまだ産後だと思います💦
半年くらいまで産後な間隔でした💦

Hello

助産師さんが10ヶ月かけて変化した身体は、10ヶ月かけて元に戻してね😊
って言ってたので、10ヶ月まで産後って思ってます🙆

える

わかります、、笑 1年経っても産後だから〜って言う人もいるし笑

うたん

いやいや。産後ですよ。まだまだ。

昔、出産は全治8ヶ月の怪我とおなじくらいのダメージときいたことあります。それだけ、ママの体には負担が大きいことですよ!

らく

とりあえず旦那さんが決める話ではないかなと…笑
2ヶ月なんてバリバリにしんどくて、まだ旦那のフォローないと無理な時期でした〜💦

キヨちゃん

いやいや、産後でしよ😂って思っちゃいました。
ホルモンのバランスはまだ乱れてると思いますよ。、

かちこ

バリバリの産後ですよ😅3ヶ月からは抜け毛がすごいし、これから子供が起きる時間が増えてお世話が大変になるんだから😱疲れやすかったですよ〜!朝5時のミルクは毎度旦那起きないいびきうるさいで発狂してキレまくったらしてくれるようになりました笑

いちご🍓

産後間もない体、って言い方があるくらいで、産後とは少なくとも数か月あるし、2カ月なんてまさしく「産後間もない」にまだまだ入ると私は自分が2か月の時は思ってました😂😂(産後間もないは1ヶ月以内くらいかな?笑)

ひ

えっ…産後です!いつまでとか時期じゃなく、生活に慣れて心も体も健康体になるまで、産後だと思います!

i2

みなさん、お優しい言葉をありがとうございます😂❤️

まだまだ産後!と旦那に話して、わとそんさんの回答に一番納得してくれたのでわとそんさんの回答をベストアンサーとさせていただきます☺️✨

ありがとうございました👐🏻✨