※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

2日間の出血で不安になり、検査薬で結果を確認。陰性でショックを受けるも、次に期待。

叫びた~い😢💦出血が2日しかなかったためいつも最低でも3日はあるので不安で勇気を出して検査薬で調べました。まぁほぼないなと思ってはいましたが、やっぱり陰性😰😓分かっててもショック😱少しでも可能性あってほしかった😭次また頑張ります。

コメント

恋子ママ♡

私もリセットしました。
次お互い頑張りましょう!無理せずに😁❤️

• あおい

あおい

そうですね☺️ありがとうございます🤗頑張りましょう!

• 1月21日
ちゃい

とても、気持ち分かります!!
あたしは毎月きっかり27周期で生理が来るのですが、今回生理予定日を3日過ぎ、思い切って今日検査薬した所、綺麗に陰性でした😔😔

オリモノにも血が混じりだし、完全にリセットです😔

今回こそは!と思っていましたが、やっぱりショックですよね...

姉の妊娠報告を最近受け、いつになったらあたしの番になるのだろうと考えだすと気が滅入ります😭

また次の周期がんばりましょう!
お互いにコウノトリさん来ますように!

つい、同感してコメントしてしまいました😅

• あおい

あおい

はい。ショックでしたぁ😨また次に期待します!ありがとうございます🤗

• 1月21日