※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
その他の疑問

最初に批判的なコメントはお断りします💦 久々に元カレから連絡がきまし…

最初に批判的なコメントはお断りします💦

久々に元カレから連絡がきました。
最初は今さらなに?って感じでしたが話していくうちに久々に楽しいなぁ。という気持ちなりました。
最初に私が結婚し、その数ヶ月後に元カレも結婚しました。
私の結婚報告を聞いてかなりショックだったらしくやけくそになりそんなに好きじゃない人と付き合いデキてしまい結婚したようです。

会いたいと元カレから言われ、私も久々に顔見たいなぁと思い会う約束をしてしまいましたが
日に日にめんどくさいなぁ。という気持ちと
子どもを裏切れないなぁ。という気持ちがありました。
会う当日になり、もし連絡がきたら会うかぁ。という感じでしたが結局元カレからも連絡がこなかったので会いませんでした。
次の日に元カレから「昨日会いたかったんだけど」と連絡きましたがスルーしました。
やっぱり会わなくてよかったと今では思います。
同じような方、もしくは共感する方いますか?笑

コメント

ぴぴ

批判的に聞こえたらすみません😭
結局は元彼の方も暇つぶしくらいの感じで連絡してきただけなのかな〜と思いました!
お互い同じ感じなんじゃないかな?と!
連絡はしたけど会うのはめんどくさいな〜みたいな…
どちらにせよ元彼って会わなくて正解ですよね😅

• まーり

まーり

そうだと思います😂お互いそのくらいの気持ちなんですよね😂
    本当に会いたかったら連絡しますもんね!
    でも会わなくてよかったです❗

• 1月21日
ママリ

同じような状況かは分かりませんが、今私の方が先に結婚して子供ももうすぐ生まれる状況で元カレは独身で、お互いに独身の時は別れてからも連絡とったり会ったりしてました。ご飯に行く事もありましたが、だいたいはまぁそういう関係って感じです 😅
連絡してる時は懐かしさだったり楽しさはありましたが、会った後にいつも思うのは会わない方が良いなということでした 😅結局独身の時は会っていましたが、連絡先今では知りませんが、今だったらやっぱり会わないです。せいぜいLINEとかのやりとり止まりで既読無視のそのままスルーになっちゃいますね、、😅

• ママリ

ママリ

子供のことを考えると元カレなんて天秤にかけるまでもなく子供一番です😂

• 1月21日
  • まーり

まーり

せいぜいLINEのみですね😂
    会って話すだけですがそれですら不倫になるので今では会わなくてよかったなぁと思います。
    子どもの顔を見るとやはり裏切れないですね💦

• 1月21日
とみぃ

私も元カレから連絡来たことありますがかなり前のだったので久々に会いたかったけど旦那が男と二人で会うのはダメって言うので会えなかったです(´・ω・`)
向こうは結婚してなくてこっちは結婚してる状態でした。
会いたい元カレと会いたくない元カレいますよね(;´∀`)

• まーり

まーり

会いたい元カレだと気持ちが揺らいじゃいますよね💦
    ちょっと浮かれていた自分がいました💦

• 1月21日
ぷに

子供も一緒に会うつもりだったんですか?
私もたまに会いたいなあと思いますが子供はどうする!って感じです(笑)

• まーり

まーり

実家が近いので数時間だけ実家に預けようかと思ってました💦💦

• 1月21日
  • ぷに

ぷに

それ、して会っても多分楽しくないんですよね。
    子供に罪悪感バリバリで。。
    会わなくて正解ですよ😃

• 1月21日