※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MnKg♡mama
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の息子の便から腐敗臭がします。黄色でツブツブが混じり、毎日1回出ます。完全母乳育児です。経験者や知識のある方、教えてください。

あと数日で4ヶ月になる息子ですが最近、息子の便から腐ったような腐敗臭がします。
食べ物が悪いのかと思い、バランスよく食べてるつもりなのですが中々改善されません(。´・ω・)
色は黄色でツブツブが混じり、毎日1回は必ず出ます。
完全母乳の育児です(。´・ω・)
このような経験された方や何か知ってる方がいらしたら教えていただきたいです…

コメント

オガオガ

菌が入ってるかも知れませんね。風邪とか引いてますか?お腹壊してるとか?長い間続かなければ大丈夫だと思います。

• オガオガ

オガオガ

ちなみに、うちの子のも時々臭いですが、一時的です。数日~一週間すれば治ります。

• 2月4日
  • MnKg♡mama

MnKg♡mama

ありがとうございます‼︎
    機嫌がいいのでもう少し様子見て変わらなければ病院に連れて行こうと思います(。´・ω・)
    子供のこととなると心配です( ꒪⌓︎꒪)

• 2月4日
  • オガオガ

オガオガ

そうですよね!私も一人目の時、ちょっとした事でも行きました!機嫌が良ければ、ひとまず安心ですね!

• 2月4日
meG🌠

酸っぱい臭いのときは、大概下痢っぽくないですか?ツブツブはウチは混合でしたので、ミルクの脂肪分だと言われました