※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
妊娠・出産

妊娠30週でお腹が痛いです。便秘による左下腹部の痛みとお臍の下の痛みについて、腸の関連や胎動について質問しています。便秘でこのような場所が痛むことがあるか心配です。酸化マグネシウムを服用中です。

妊娠30週です🤰
お腹全体が痛いといいますか、、左右下腹部とお臍のすぐ下が昨日からキリキリと痛みます。
左下腹部は便秘によるものが多いと聞きますが、お臍のすぐ下も便秘による痛みはあったりするものでしょうか??
その辺に腸があるんですかね??😟
頑固な便秘が続いていて、今日は少し出ましたがそれでもあまり出ず、、スッキリしません😥
便秘でこのような場所が痛むことはあるのかなぁと思い質問させていただきました😣
胎動は便秘のせいかいつもよりは強くはありませんが、ちゃんとあります!
薬も酸化マグネシウムを服用しております!

コメント

👧👦👼👼🤰

胎動でお腹痛いのかもしれないですよ!

• かずな🌻

かずな🌻

常にキリキリしてる状態なんですよね😭💦

• 1月21日
まーちゃん

わたしもしょっちゅうそんな感じです!下痢みたいな痛さにもなって前駆陣痛?って焦ったりも(--;)(笑)
色んなところが痛いです… 痛い時は安静にして次の検診にでも相談された方がいいです。
わたしは今のところ赤ちゃんなんともないです★

• かずな🌻

かずな🌻

便秘中は常にお腹がキリキリ痛い状態で大丈夫かな?なんて思ったり😭💦
    おへその下って腸があるんですかね??😢
    近々検診があるのでその時に聞いてみます😣

• 1月21日