※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

1歳の娘のお誕生日、何をしたらいいか悩んでいます。皆さんはどんなことをしましたか?オススメがあれば教えてください。

明日で一歳の娘です☻

両親とのお祝いは明後日の大安の23日にするのですが
明日は特に予定はありません。。。

ご飯を食べに行くにしても限られるし
でも思い出を作ってあげたいし…
と迷っています。

みなさんは1歳のお誕生日に何をされましたか?
また、何をされるご予定ですか?

オススメなどあればぜひ教えて下さい♡

コメント

花ちゃんまま

スタジオアリスで写真とりましたよーー☺️

マヤ

誕生日近くの日曜日に家族で誕生会をして
当日はスタジオで写真撮ってもらいました😊

ご飯はプレートで作りました😊

もにゃん

両親とした時のケーキはキャラクターケーキで大人しか食べれない物だったので、誕生日当日は子供が食べれるケーキを作って食べさせました😁

ゆず

私の息子も来週1歳になります!
両家呼ばず(遠方のため)家族3人で誕生日当日お祝いします!
写真を撮ったりするだけの予定です〜
食事は赤飯やお魚を用意するくらいです💦
あと息子の食べられるケーキを作って用意します😂
次の日から誕生日旅行で温泉に行く予定です!

cocoma

アンパンマンミュージアムに行きました。0才児から行けるので気軽に行けますし、子供には定期的に変わるおもちゃがもらえます😊不二家レストランでバースデーセットみたいなのがありアンパンマンのホールケーキ(ニセモノ)と写真を1才、2才、3才と毎年撮ってました😆←今もあるのか不明ですが💦
近所にないようでしたらココスでもそのようなプランがありドラえもん(ぬいぐるみ)と撮ってもらえますが6才の息子は大喜びでした🙌
ネットで誕生日特典があるお店とかまとめてくれてる方とかいるのでご近所で気軽にお祝いできるところがあればいいですね♥️

あとご自宅でするなら風船をたくさんふくらませて置いてみるとか天井にフラッグを吊り下げてみるとか、普段と雰囲気を変えてお子さんの反応みるのも楽しいかもしれません😍
どちらもDAISOなどの100均にありましたよ✨

のの

暖かいご返答ありがとうございました!!
お返事が遅くなりすみません💧
結局、子供が好きな動物園と遊び場、そして好きなご飯とお菓子をめいっぱい買い、後日ゆっくり旅行にいき写真館へも行きました!!
参考にさせて頂きました、ありがとうございました😊