※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊活

朝イチの尿で検査するのがいいですか?生理予定日2日後で陰性。生理不順で期待していたが来ず、二本入りで再検査予定。フライングで陰性の可能性に期待。

フライングなら朝イチの尿の方がいいんですか?
もう我慢できなくて生理予定日2日後ですが今さっき検査して陰性😭早く結果知りたかったけどやっぱり真っ白見ると落ち込む〜。産後の生理不順で週1で来てた生理が今回来なくて生理予定日も過ぎてだいぶ期待してしまった😭二本入りを買ったのでこのまま生理来なかったらちゃんとする時期守って検査します。陰性の理由がフライングだったからでありますように。

コメント

ままり

朝イチじゃなくでも大丈夫ですよー

  • h

    h

    じゃあ今回は妊娠の可能性はないですかね…🥺

    • 1月21日
  • ままり

    ままり

    予定日四日前とかでも反応はでてたんでもしかしたらむずかしいかもです

    • 1月21日
mini

朝イチじゃなくても薄ら反応するかなと思います😭朝イチの方がよりわかりやすいとは思うのですが…

omam

生理予定日当日にフライングして、うっすら反応でたので、2日後だとうっすらでも反応してくれるかなと😭
検査薬の種類によっても差はあると思いますが💭
ちなみに私は朝一の尿で検査しました!