※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ヒスミニ♥
ココロ・悩み

上階の家族の騒音や不快な行動に悩んでいます。どうすればいいかアドバイスを求めています。

ほんとに腹が立ちます。
人それぞれだと思いますが話聞いて欲しいです。

私はアパートの1階に家族(私、旦那、1歳の娘)で住んでて
2階の家族(20代後半夫婦)は4歳くらいの子供がいます。

前車のタイヤの前に缶が置いてあり
おかしいなっと思ってたんですが
そこまで気にせずいました。

そして、毎日9時.10時過ぎても
上からわざとドンドンとアツかけてきたり
いかにも子供が立てるような音出ないくらいの大きさで
ドンドンやってきたりほんとに夜は寝れないし
挨拶しても返さないし睨まれるし。

私も子供いるからうるさいのかもしれないけど
子供には注意してあまり音をたてないようにしてるんですが夜遅くまでとかは全くないし心当たりは全くないのに。

しかも、たまたま今日玄関の前に置いてあった
生協の箱蹴ってたんを見て、はぁ?って思いました。

毎日子供がお昼寝する時間になってわざとらしく
掃除機かけるしほんと腹立ちます。

どうしたらいいかもう・・・
言いたいことあるなら言えばいいのに。

聞いていただきありがとうございます!
意見あったらお願いします(o^^o)

コメント

s♡

管理会社に言ったらどうですか?😵

  • ♥ヒスミニ♥

    ♥ヒスミニ♥


    管理会社がどの連絡先か分からなくて。

    • 1月21日
  • s♡

    s♡

    契約書とか見直しましたか?それに絶対書いてますよ!!

    • 1月21日
  • ♥ヒスミニ♥

    ♥ヒスミニ♥


    ありがとうございます!
    調べて電話しました!( ^^ )

    • 1月22日
きょた

夜9時10時でもドタバタしてしまうのはうちでもありそうですが、わざとらしく音たてたり、あからさまな嫌がらせはちょっと…いきすぎてるなと思いました💧
挨拶も返せないような人なら話にならなそうだし、関わりたくないし。私はアパートならできれば引っ越しを考えます😅

  • ♥ヒスミニ♥

    ♥ヒスミニ♥


    ほんとに毎日です・・・
    どうしたらいいのか。

    集団生活をしてるのに
    挨拶ないのは人としてどうかと思います。

    • 1月21日
  • きょた

    きょた



    とりあえずアパートの契約書類を探して、管理会社に伝えてみてから動きをみますかね😅

    • 1月21日
  • ♥ヒスミニ♥

    ♥ヒスミニ♥


    ありがとうございます!( ^^ )

    • 1月21日
deleted user

うちのアパートにも私は達の下の階に、非常識な夫婦が住んでます。
ゴミ出しのルールは守らない、騒音が凄い、迷惑な駐車をする等、本当に非常識過ぎてます。
他に、7家族が同じ敷地内に住んでいますが、たぶんみんな同じこと思ってます。
それぞれの家族が、管理会社にクレーム入れてて、ひっきりなしに注意の紙がポストに入ってます。
管理会社に連絡するのが一番ですよ^ ^

  • ♥ヒスミニ♥

    ♥ヒスミニ♥


    そういう人いますよね。
    ほんと困ります。
    管理会社に連絡されましたか?

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連絡しました!
    何度も連絡してます.笑
    困ったもんです😢

    • 1月21日
  • ♥ヒスミニ♥

    ♥ヒスミニ♥


    嫌がらせなどされましたか?

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌がらせはないです!

    • 1月22日
  • ♥ヒスミニ♥

    ♥ヒスミニ♥


    周りを気にしてなくて
    直らないですよね。

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    直らないですね!笑
    深夜にゲーム?してるみたいで、
    あまりにうるさくて腹たちすぎて
    一回だけ床をドカン!!!って
    蹴ったことあります.笑
    夫に怒られました.笑

    • 1月22日
  • ♥ヒスミニ♥

    ♥ヒスミニ♥


    めっちゃ腹立つの分かります!
    ほんとに周りのことも考えて欲しいですよね。

    • 1月23日